丸トポートリー NEWS&TOPICS

碧南桜まつり


4月1日、2日に愛知県碧南市明石公園にて『桜まつり』が開催され、七福醸造様と合同出店を致しました。

Sakuratop_7
弊社の錦爽名古屋コーチンと七福醸造様の特選料亭白だしがコラボした「名古屋コーチン白だし唐揚げ」

Photo_11
その他にも「名古屋コーチン手羽先の唐揚げ」、「名古屋コーチンむね串カツ」「名古屋コーチン殿様コロッケうま塩味」「名古屋コーチン殿様コロッケピリ辛味噌味」といったコーチングルメでお客様にお楽しみいただきました。

特に白だし唐揚げは、白だし香る上品な味の唐揚げとして1番人気で、お持ち帰りされるお客様も多く見られました。

Photo_7 Photo_8

今年は例年より桜の開花が遅く、まだ1分、2分咲きの状態でした。さらに、1日は朝から雨模様。

しかし、2日は天候に恵まれ多くのお客様にご来店いただきました。

今後もお客様に満足していただける商品作りに精進して参ります。